とびだせ どうぶつの森 プレイ日記5

日曜の午前中といえばカブリバばーさん. 98ベル × 10 = 980ベル で購入. 証明写真を撮って、初めてすれ違い通信を行いました. すれ違いMii広場に来た20人の内、 5人の方がどうぶつの森をプレイしていました. ハッピーホーム展示場で拝見すると、皆さん家がりっぱです. うちも大きくしたいな. 写真がセピアの人がいたのですが、何か技があるのでしょうか? 3DS LLを持ち歩いたので、コインが10枚たまり、 ようやくフォーチュンクッキーが買えました. クッキーを食べておみくじを読むと “庭掃除を手伝って 雑草を引っこ抜く”(33番) つぶきちに見せて、景品のピクミンをGET. 引っこ抜く繋がりかな. 住民3人から、かくれんぼをしようと言われました. 15分以内に見つけたら私の勝ちとのこと. 隠れる場所は屋外だけなので楽勝かと思いましたが、 全員見つけるまでに7分かかりました. 記念にカントリーかべかけラックを貰いました. こういうイベントは仲が良いのが分かっていいですね (^-^) 魚が釣れないアマミン可愛い. 新しい住民の4ごう(ゴリラ)が引っ越してきました. 強そう(笑) チョキの家の冷蔵庫を調べると、 使ってなさそうなふつうのソファLを発見. 貰っちゃいました. 寄贈品(化石) ・セイスモサウルスのむね ・セイスモサウルスのしっぽ ・ステゴサウルスのしっぽ.

Leave a Reply

